[安倍なつみ][ハロプロ。]

とりあえず片付けは終了。
新しい掃除機はなかなかのヤツでした。
ってことで、一息って思ったらまた玄関でウトウト。
やっぱり、あそこがベストポジション!


買い物の時、神社から太鼓の練習してる音が。
来週 お祭りなんで、当たり前かもしれんけど、今までお囃子のお稽古しか見たことがなかったんで。
ここに住んで何年?やけど。
炎天下 太鼓を叩きながらは、ほんまに大変やからね〜
4人で5組。
女の子も増えてきてる。
中学から参加できるんで、見るからに初参加って子も。
最近は担ぎ手が減ったんでお神輿が中止になってるんで、枕太鼓だけは続けて欲しいな〜。


キズナ食堂SP』
あんな時もあったな〜って懐かしい映像もあったけど、なんか今見るとちょっと違和感が。
卒業シーン 
あれを見ると、中澤さん保田さんのように、娘。コンで卒業が良かったな〜って改めて。
しかし、新垣さん しっかりしてますね〜
今の娘。の活動は全く知らんけど、良いリーダー、サブリーダーですね!
オリメンが基礎を作った娘。
絆が途切れることなく これからも続いていってくれたら・・