うちは『県民ショー』を必ず見ます。
ダンナが大ファンなんで、見られない時は録画してでも!
今日はなんと室蘭のカレーラーメンを紹介してました。
東京室蘭事務所(やったかな?)の方々に 東京でも室蘭ラーメンが食べられるようになりましたって紹介。
『室蘭?』ってゆう店名のお店でラーメンを食べたり、残ったルーはご飯を注文して完食するところを放送。
味の大王さんも紹介があって。
そうそう、店内のメニューに室蘭焼き鳥も!
こんなんは誰も突っ込めへんねんね〜
つい、「焼き鳥ってゆうても豚肉やねんで〜」って皆にゆうてしまったけど。
へ〜〜〜だけで、スルーされて良かったんかは?
今日みたいな日には、安倍さんの妹さんが出演されたら良かったけど・・
安倍さんが出演するんは 疑問やけどね・・


宵山はバスの路線が変わるって知ってたはずやのに、『今日が宵山やった〜』って次女が巻き込まれて・・遠い駅から歩いて最寄り駅に移動したんで、めっちゃ遅い帰宅。
『山も鉾もみんと帰った』相当な迷惑顔で・・
『明日の巡行は何時?』って次女。
明日も学校に行かんとアカンらしい・・


さっき安倍さんのブログ チェックしました。
車掌さんの後ろ????
運転手さんの後ろかな 写メでは。
って電車ってラジオ収録のためかな?
こんな突っ込みのコメントは送りませんが。