春野寿美礼さんがご結婚とか。
おめでとうございます!
ファンの集いとブログで発表。
最近はこうゆう感じが多い?
で、昨日は  こんなイベント?が。  ↓

宝塚歌劇95周年と機関誌「歌劇」の発行1000号を記念するイベント「百年への道」が宝塚大劇場で開かれた』そうです。
こうゆうイベントには参加したいですよね。
宝塚歌劇と機関誌「歌劇」の歴史を紹介』はともかく、『現役トップスターに榛名由梨さん、汀夏子さん、鳳さんらが「愛あればこそ」を熱唱。宝塚100周年に向けて後輩に贈る言葉として春日野八千代さんが「舞台での品格、行儀良さ、謙虚さを大切にしてほしい」と。』


これは豪華すぎる!
BSで放送してくれへんかな〜
「歌劇」もね〜
サインがいっぱいいただいてたんで、今ならお宝状態のが揃ってたのに・・
いつの間にか母に捨てられてました・・
なんで、古本市でつい探すのは「歌劇」
中身も面白かったしね〜(ファンだけが受ける本でしたが)
情熱大陸」の瀬名さんのことは後日 ゆっくり。