梅雨明けしたんかと思う暑さ!
朝はヒヤッとしてるのに。
今朝もエエものを見せていただきました。
週刊プレイボーイ
パールさんも書かれてるように、4Pのグラビア。
インタビュー記事はほんまに濃い内容。
グラビアですから?小さいのを含めて5枚。
とりあえず、最初の正面を向いた生成りの?衣装と階段の途中で振りかえる背中があいた黒の衣装がええかな〜
そんなグラビアは置いといて・・内容がね〜。
まだ、発売したばっかりなんで、ネタばれは・・ちょっと・・ですが・・
最初の写真のところに
『日本一の”アイドル”だった彼女は、新しい”女優”というステップへと進んでいる』
次のページのインタビュー記事。
いろんな良い話が載ってるんですが・・もうちょっと時間が経ってから。
ぜひ、読んで欲しいです!!