週刊文春で嬉しい記事を読んだんですが、亜門さんの公式のトピックスで、こんなふうに  ↓  載ってます。


週刊文春
6/18日号
 「阿川佐和子のこの人に会いたい」 鼎談
 〜安倍なつみさんは、女優として ますます期待できますね〜
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/


亜門さんご本人のところでも、こんなふうに載せていただけるのはホンマに嬉しいです!
ぜひ、秋とはゆいませんから来年もお願いします!


で、安倍さんのオフィシャルのスケジュールには載ってないんですが、こんなお仕事もあるようです。


立山山麓音楽祭、自然に触れながら環境を考える
立山山麓音楽祭実行委員会
 「音楽の力で森づくり」を合言葉に今年8月に開かれる立山山麓音楽祭の第1回実行委員会が11日富山市で開かれました。
 立山山麓音楽祭は夏の立山山麓で音楽を楽しみながら環境について考えてもらおうと、富山市北日本放送、読売新聞北陸支社が去年から開催しています。

 今年の音楽祭には歌手の山本潤子さんや安倍なつみさんらが出演します。

 会場となるらいちょうバレーでは花畑などをめぐるエコスタンプラリーや県産材の積み木の広場など自然に触れながら環境を考えることができます。

 また、この音楽祭ではカーボンオフセットを訴えていて、マイカー利用者には二酸化炭素を排出した分植樹などの資金として自動車1台あたり500円のエコ協力金を求めます。

 立山山麓音楽祭は入場無料で、富山市立山山麓スキー場らいちょうバレーエリアで8月22日に開催されます。』


水俣でご一緒させていただいた 山本潤子さん。
ご縁がありますね!
大阪からは近いっちゃ近いですが・・