今日は金曜日なんですよね。
めっちゃ忙しくて・・
ラジオも聞いてないしって・・それは置いといて・・


今日は朝からテンションが上がりました!
お陰で忙しくても めっちゃ元気。
教えていただいた『週刊文春』6月18日号を買ってから!


阿川佐和子さんと宮本亜門さんとの対談での記事!
ほんとに記事は短いですが、こんな見出しを付けていただいて!!
お芝居とかの本ではないところで、亜門さんの評価が見られるとは、ほんまに嬉しいです。
対談の他の内容はTVで見たことがあるんで(亜門さんの半生?)へ〜〜〜ってところは、あんまり無かったんですが。
せやけど、お仕事の量がはんぱやない・・。
その中で、できたら早いうちに安倍さん出演の舞台 お願いしたいです。

久しぶりの『週刊文春』読みたい記事もあれやこれや。
いつもは安倍さんのことが書いてないところは、即ゴミ箱行きやけど、しばらくチェック期間が必要。