歯医者さんに行ったら、薬が効いてるんで火曜日か水曜日に来て下さい。って。
ちょっと聞いといたら良かった。
で、時間に余裕が出来たんで、母と買い物に。
花の肥料等々。
重くなったんで、花の苗は後日にする事に。
うちは玄関で使う簾を。
何年来の希望が、やっとです。
昼前に帰宅してお昼ご飯を。
それから、娘達と買い物に。
何時ぶり?
キタで帽子のチェツク。
どんだけかぶるってゆうぐらい。
結局、長女が購入。
ミナミに移動して、ユニクロへ。
ここでもあれやこれやと。
結局、何点か購入。
安くなるのを待つ方が、多かったけど…
お茶する事にして、次女の行きたいお店に。
そこがLE AI(ルアイ)
昔、母と行くつもりやったのに、店が二階とわかって「階段上がるの…」ってパスされた店。
やっと!
ランチの時間ではなかったんで、ケーキとお茶。
次回はランチに!
長女と別行動になって帰宅。
そこで、お祝いのケーキを買い忘れたことに気付いて、長女に連絡。
次女が好きそうなんを、こうてきてって。
後半、バタバタでした。
(やっぱりぼけてますが、ルアイのメニュー)
まだPC使えません…。