心地よい風で午後からはのんびり?仕事。
帰宅して歯医者さんに。
右の歯の治療が終わったんで、左を。
ず〜〜〜っと「ちょっと痛い」ってゆうてたのにスルーされてた感があったんで。
神経を残す方向やったんが、ここ数日でどうも取ったほうがええことに。
で、ちょっと長めの治療。
痛み止めをもらって次女と合流。
一緒に神社にお礼参り。
一人祝いのお酒を買って帰宅。
とりあえず、2本購入して長女も飲める状態にしてたけど、今回はパスしてました。
で、で、夕食準備を始める頃に痛みが・・
それからず〜〜〜〜〜っと。
どうも効かん・・
食事ができんまま・・
次女が「ボンタレン(やったかな?)の方が効くから飲んで」って。
さっき飲んだんやけど・・
我慢できんほどではないけど。
今日 娘達に脚立を買いに行ってもらってたんで、明日は植木屋さんするつもりやったけど無理かな。
とりあえず、歯医者さんに行くことにします。