ラジオ聞きました。
安倍さん 「まあまあ」だそうですが、いつもとテンションが違ってましたね。
「メッキー〜〜」が久しぶりに聞けたんが嬉しかった。
大阪公演中の話がいっぱい聞けましたね!
1回公演やったんで 時間の余裕はあったようですね。
オペラ座の怪人 劇団☆新感線蜉蝣峠 ムサシ
いいな〜
蜷川さんの舞台を観劇して お会いできるって!
それに「すごい良かったよ〜」って、褒めていただけたって!!
ここでも良い繋がりがありましたね!!
年金会館の話も聞けたし、今回は盛りだくさんでした。
大阪公演はやっぱりアドリブ凄かったんですね〜
ルーシーとのシーンは三上さんと閣下のアドバイスやったんですね。
キャストさんともコミニュケーションがとれてた(可愛がってもらって)ようで、そんなところも舞台に出てくるんですよね〜


お芝居が終わってからもお休みの時も舞台や映画と いろいろ勉強されてるようで。
いいですね〜
朗読も良かったな〜
女友達 来月からいっぱい会う機会があるな〜って思いながら聞いてました。
毎週 このテンションでお願いしたいですね〜