やっとラジオを聞きました。
ほんまに木曜に聞くようになってしまった・・
教えていただいたように、舞台の話は全くなし・・
ほんま残念。
せっかく舞台の時にラジオがあるのに・・
なんか歌(曲)紹介が多くてね〜
1曲減らして、もっともっと話をして欲しい。
大人の番組なんで?あんまり盛り上がりがないような。
まあ、エアも二。とかと比較するんが?ですけどね。
舞台の後 旅行でしたか。
時期的にインフルエンザが流行してましたから、行き先が限られてた???
リフレッシュされたら、どこに行かれてもエエのですが。
そうゆうたら、植物の話とかも久しぶり。
明日はどんな話になるんかな〜
そうそう、明日はNHKのなんちゃらの収録でしたね。
これは来週の放送で 様子が聞けるかな?