朝になっても風が強い!
雨の予報も出てるんで、ダンナは早めの出勤。
が、数分後ピンポ〜ンと。
「傘を入れてないやん」って怒りの顔で。
リュック出勤なんで、いつもの左側に入れてたんが気づかんかったらしい。
中に入れてたらともかく、サイドの網に入れてる(挟んでる)のに・・
ハイハイ・・大丈夫か?
で、昨日 めっちゃ風通しがエエと思ったら、次女が窓を開けっぱなしにしてたから。
いくら古い家でも、あの風は台風ちゃうのにって心配やったけど、原因がわかって良かった。
その次女が3時半ごろ、ごそごそ起きだしたって思ってたらサッカー。
ヨーロッパCLを見るためやったようで。
朝起きたら 半分寝ながら観戦中でした・・
チリ戦の後「ねむたい」を連発してたのに、ようやるは。