今日は風が強かったんですね〜
TVでもわかりましたが、窓がカタカタゆうてます。
次女が開始してすぐ「チリ頑張れ」って。
やっぱり相手が強くてエエ試合が見たいから。
長居はめっちゃ凄い人でしたね。
「なんでここに居てるんやろ」ってゆいながらTV観戦。
凄い人ではダンナは無理やしね。


大阪は北海道フェアーが続いてます。
百貨店も近くのスーパーも。
最近、春と秋でフェアーがあるんで、目新しいものが減りましたね。
スーパーで室蘭名物「焼き鳥に続く カレーラーメン」って。
そうゆうたら聞いたことがあるような。
まあ、近くの人はまさか焼き鳥が豚肉とは・・ですね。
実際 展示販売してたらわかるけど。
カレーラーメンは・・・買わず。
次回???
で、今日 買ったんは三ツ矢サイダーのオールゼロ。
昔から三ツ矢サイダー大好きやったんが、ちょっと前 香料?がきつくなって、炭酸が少なくなった感じに。
しばらく買わんかったけど、CMを見て一回こうてみよって。
又 ガッカリかも?って思ったけど、ちょっと味見。
今回はエエ感じって思ったんで、夕食後ゆっくりって思ってのに・・
次女が!
ちょっと残しといて欲しかった。
残念。