降水確率が60%とゆうてたのに、めっちゃエエ天気になったんで?家事を。
気になってたカーペットカバーも洗えたし。
うまいこといったら、風もあるんで乾きそう!
庭の草引き(5分で終了でしたが)も出来たし、ストーブも片付けたし・・
予定してたことが早く終わったんで、ず〜〜っと気になってた押入れの片付け。
久しぶりに奥までチェックしたら懐かしいものがいっぱい。
片付けたことは覚えてたけど何?ってゆう箱が3個。
1個はスクリーンとか古本で、1個は旅行の資料。
最後は宝塚の音源カセットテープ。
昔は録画するってことは夢の夢で、音源だけでもって。
ラジオ番組やTV番組のが大半でちょっと舞台音源が。
観に行けてないのもあるんで、後輩に貰ったものか?
買った記憶があるのも・・
もう30年以上も前のんなんで、記憶が飛んでますが・・
チャッチーの最後のラジオとか、懐かしい名前がメモに。
ほとんど雪組月組でしたが、
ちゃんと聞けるんかチェックができてませんが、時間が出来たら。
楽しみが出来ました。
そんなんしてるから、やっと休憩。
DVDを観ながら休憩と思ってたけど、相撲中継を次女が。
ちょっと曇ってきました。