ボッチから『ろーばの休日』土曜がエエなってメールが。
次回は検討しますってメールしたけど、今回も考えたんよ〜
ただ、前の週に安倍さんのツアーがあるから、連続土曜日は避けたかったんで・・
ごめんな〜
いつも安倍さんのツアーの近い日になるんで・・


で、ポリーちゃんの感想ですが(まだ浸ってるんで・・)
海賊ジェニーも良かったけど、バルバラソングですね〜
特に語りが多かった公演!
あんな感じで歌うだけではなく、語りで表現が上手くなりはりましたね〜
そうゆうたら、歌詞は三上さんが書きはったんですよね。
千秋楽の時、松田さんに作詞家って紹介されて照れてはりましたね。
あの歌詞を1回で理解(聞き取り)は難しかったけど・・
嫉妬のデュエットが面白かったけど、ここの高音はもう一息かな?
記憶が飛んで行くのが残念・・
再演はないんですよね?亜門さん・・