『ろーばの休日』の連絡を始めました。
ぼっちも体調がちょっとましになったようで、休日はテニスで楽しんでるようで!
相当な腕前だそうです。
ってことで、雨が降ったら参加できるって。
こら安倍さんに来阪してもろて、雨を降らして欲しいです。


で、インフルエンザですが近くではマスク姿もあんまり見かけず。
まあ、マスクが売ってないんですが。
ダンナは出勤にはマスクをしないといけないようで、マスク支給されたようです。
長女がバイト先で『皆が騒ぎすぎてるねん』ってゆうてる人だけが、マスクしてたって。
自分でオチをつけるって・・笑わせてもらいましたが。
歯医者さんでスポーツ新聞を覗いたら、大河さんのさよなら公演の後の写真が載ってました。
デコレーションされた車に乗る正装された大河さん!
最近の退団の時は 凄いですね!
ただ、東京があるし・・
本拠地の宝塚で退団して欲しいんですが、公演が東京公演に続くんですからね・・
しゃあないってゆうたら、それまでなんですが・・
しかし、凄い人でした。
花の道いっぱい!!
大昔、退団される方を友達と出待ちしたことがあったけど、服をそろえたりってそこまではなかったな〜
記念品は観劇者全員に配られたことはあったけど。
そうそう、大河さんは大階段を黒の燕尾で下りられたようですね。
東京もそうされるんでしょうか。
個人的には正装で下りて欲しかったな。
まだ、この前の宝塚のTVを見てないんですが・・
ラジオもDVDも・・時間が欲しい!
娘達の話もゆっくり聞いてあげれてないし・・
ほんまに時間が欲しいな〜