安倍さんのオフィシャルファンクラブページが更新されてました。
動画コメントですが。
今度のツアーのDVD用の収録のことですが、なんと『三文オペラ』の東京千秋楽の後。
大阪に移動する前の日?
確か30日と1日が休みで、2日が移動やったはず。
ってことは1日がラジオ収録でもう1日が撮影・・休みが無かったんですね・・・
安倍さんもゆうてはりましたが、ポリー状態での収録・・
大阪千秋楽が終わってからでは アカンかったんかな???
お芝居の時は ちょっと余裕を上げて欲しかったな。
そうゆうたら、ず〜〜〜っとポリーちゃんの頭しか見てなかったんで、久しぶりに生の安倍さんを見たんですが。
もうちょっと浸っていたいんですが、もしかしたらラジオではもうツアーの宣伝ばっかり?