関西のインフルエンザ感染者は増える一方です。
神戸や大阪の学校名が出て やっと身近に感じたんですけど。
ただ、神戸から感染者が出たら、大阪はJRや私鉄(阪神 阪急)で繋がってるんやから、こうなるのは予想できたのでは?
もうちょっと早く 知事から発言があった方が良かった。
府下の公立、私立の小中高・幼稚園、保育所は休校になったところもあるようで。
大阪市に入ってくるんも間近かな?
夕方は市内ではまだピリピリ感はなかったけど、明日になったらどうかな?
そうゆうたら、最近 大臣の顔を見ませんね。
対応におわれてる??


で、今日は同級生がTV出演でした。
知ってる題目でも 舞踊だけになると全く知識がないんで・・
解説があるし、ほんまにいろいろ勉強になります。
そうそう、今回は長い時間 映ってました。
この前 会ったところなんで、懐かしいってことはなかったけど、こうして元気な様子がわかるんは嬉しいことです。


まだまだ、ラジオ聞けてません・・
残念。