一日中雨・・
仕事もそんなに忙しくはないけど、早めに済まさんと早退できんから。
ラジオの公式も更新されてたようですが、まだ聞けず。
明日は舞台 休演日なんですね〜
月曜からラストスパート!
ゴールだけを観に行きますが。
上京する時はいつも早い時間の新幹線に乗りますが、今回はどうも乗れん状況に。
ゆうても開演1時間前には到着する予定ですが。
絶対迷わん所で迷うタイプなんで、どうなることやら・・ですが。
とりあえず変更したチケも確保。


ポリーとルーシーのバトルの時、ルーシーのマイクがポリーの頭をヒット!やったそうで。
いろいろありますね〜舞台は。
千秋楽はどこまでアドリブか 複数回観劇せえへんかったらわからんシーンもありそう・・
付いていけるか???