金曜日ってラジオでしたね。
すっかり忘れてました・・
2週分の収録でしょうか?
ゆっくりインターラジオでチェックします。


で、今日もちょっと肌寒い1日でした。
ダンナは鼻の調子が悪くて朝から耳鼻科に。
2日に1回の通院するようにゆわれたようです。
足の調子も鼻の調子も悪いんで、ず〜〜〜っとイライラ状態。
ちょっとした娘達の態度や言葉で、めっちゃ怒るし。
家が壊れるぐらい杖で当たるし。
暴言を吐きまくるんで(書けんぐらい)ちょっと注意を。
どうも私のことを気遣ってのことらしいけど、見当違い。
居場所がないとか、育て方を間違えたとか、私を娘達が気遣ってないと。
ハイハイ・・
病人扱いせえへんゆうてるのにね〜
娘達が気遣ってくれてるのが見えてない。
大変やとおもてないし・・
自分のイライラが伝わってると。
退院して1ヶ月で生活パターンが決まる訳がない。
これから職場復帰したらもっともっと大変になるし、パターンも変わってくる。
ず〜〜〜っと先を見て生活パターンが決まってくれたらええし。
まだまだ先は長い!
わかってもろたんか?ですが。
とりあえず丁寧に注意したつもり。
もうええ!ってゆわんかったんで、わかったんかな?
大変やとおもうんやったら、出かけられる状況にして欲しいと、ゆうときましたけど。
来週から出かける機会が増えるから、先制攻撃?!