ダンナが電動車椅子の充電をお願いに行ったけど、なかなかエエ返事は聞かれへんかったようで。
希望の光がちょっとだけ残ってるようで、返事待ち。
あんまり期待したらガッカリするんで、他の方法を考えておくことに。
ね〜障害をもつものが働くの、いろいろとハードルがありますね〜
たぶん、身体の疲れより、精神的な疲れがそうとう溜まってるようです。
凶器になる杖を持ってますからね〜気をつけんと・・
トントン床を叩いてたら、次女が『床抜ける!』と。
これが長女にゆわれたら、切れたのかも。
なんか次女には切れへんとこが?
おとなしく自分の席に戻りましたし。
週中に楽しい思いをすると、曜日がわからんようになって・・
GWが近いんで週末も仕事ですが、来週、再来週はGWと観劇が重なるんで、ほんまに気をつけんと曜日間違いそう。