春になってます。
ちょっと初夏の匂いもしますが・・
近くの藤も房が伸びてきてます。
いつか写メを撮りたいと思うんですが。
で、今回のことで保険に入っていて良かったと思うんですが、いろいろ?なところが。
疑問を投げかけたら「定款に書いてます」が決まり文句。
契約の時、どこに書いてるか、大事なとこを教えといて欲しい。
全部カバーできることはないんで・・
?年後まで保険に入られへんので、とにかく体調管理には気をつけて。
体調とゆうたら最近 歯が痛い。
治療に行くつもりが、ダンナの入院で先延ばしにしてるんで。
虫歯+肩こりなんでしょう。
日曜日には行くかな?


e+で『回転木馬』が17日に得チケ情報が。
首都圏やったらね〜『三文オペラ』行きますけど・・