今日はほんまに雨!
大雨!!
雷も鳴るし・・
ダンナが病院に行ったんで、大丈夫か?って思ってたんですが、無事帰宅してたんで。
ただ、職場に提出する書類に不備があるのを発見。
そこで、ちょっと(めっちゃ?)イライラが。
そうゆうても・・
ちょうど帰宅した次女にあたるし。
あれもこれも「わからん」とか、自分を卑下する言葉ばっかり・・
まあ、ほっときますが。
買い物や内祝いを送りに行きたかったけど、明日に。
これで出かけたら、どんなにパニクルか心配やったんで。
気持ちが落ち着いた時「秋に講演して欲しいんやて」って。
主治医に頼まれたとか。
重症で転院して来て、社会復帰する人は始めてやそうで「希望の星」らしいです。
「そんなんしたら、またストレスで倒れるは」ってゆうものの、まんざらでもなさそう。
「厳しいことゆうたろ」って。
はいはい・・
イライラせえへんかったら、何回でも講演させてもろて・・