やっとPC使えるようになったのと、早く起きんとアカンのでラジオ聞きました。
2週分の収録やったんですね。
せやけど、初日前って・・
まあ、お祝いメール以降メールも送ってないんですが・・
台詞覚えのことを聞きました。
覚えるのが遅いって?
状況を理解してってゆうのがいいのかな。
言葉だけを覚えてもアカンと思うから・・
中澤さんの言葉、「はなまる」でゆうてはったのですね。
安倍なつみやで』ですよね!
ちょっと悩んだ時期らしいですが、逃げはりませんでしたね。
やっぱり2回目の亜門さん演出やったからでしょうか。
初めての紀香さんは実家に逃げたって何処かで聞きましたから。
先週?亜門さんにお花を頂いたって、ゆうてはりましたね。
頑張ったご褒美???
最後のコーナーでも大阪弁?もどき。
そんなに大阪弁が好きなら ぜひ長い間の滞在を!
もうちょっと前の方が上手かったな〜