相変わらずPC使えず・・次女のをお借りしてます。
今日は風が強かった。
工事はちょっと遅れて7時頃に終了。
お風呂洗面の水回りが新しくなって、当たり前ですがめっちゃ綺麗。
いろいろ付属品をサービスしてもらったし、ほんまにいい方に仕事をしてもらいました。
玄関とトイレ、お風呂とダンナが帰ってきても心配な個所はなくなったし。
うちにとっては大金をかけた甲斐がありました。
で、めっちゃ遅くなったけど面会に。
すっかり寝るモードに入ってましたが。
家の様子がデジカメで知りたいようでしたが、帰ってからのお楽しみってことで。
PCの調子が悪いままってゆうたら、「家に帰ったらPCでいろいろ調べたいことがあるのに」って。
「・・ちゃんのは使こたらあきませんよ」ってゆうときましたが、使うんやろな〜。
家に帰って長女のを繋いでみて、めっちゃ時間がかかりそうやったら買うってことに。
で、退院の時間の記憶が?のダンナ。
先週のこととがわからんように・・大丈夫か?
とりあえず、10時に迎えに行くことに。
退院の時 身軽で帰りたいんで、大荷物を抱えて帰宅。
次女にはPCの危険を伝えたら。
「自分の部屋に持っていく」って。
退院の時 一緒に行くか検討中。
もう病院に行くことがないんで、最後にもう一回いっとこかって。


1番風呂は私になりました。
母にお風呂をいただいたお礼のお菓子を次女に持っていってもろたら、「お母さんが1番に」ってゆわれたようで。
「なんか理由ゆうてたけど覚えてへん」って。
まあ、そんなもんです・・
感想は特になし。
日付が変わる前にはいったんは何時ぶり?