今日の忙しさは最高?!
朝から工事の確認と「出物の洗面台が!」ってゆいはるのをデジカメで確認したり・・
職場では病気がちの同僚との打ち合わせをいろいろ・・
どんだけバタバタしたらええの・・ですが,上司はそんなことはお構いなく「悪いけど〜」
お昼にケアマネさんに連絡が取られへんかったんで,帰宅してからってことに。
娘達が早めに帰宅したんで,出物の?洗面台を確認に。
担当の方がいらっしゃらなかったんで,返事は後でって。
朝シャン?できるもんやけど,娘達は「いるか?」「安かったら」って。
娘達は交代で実家のお風呂に。
そうしてる間にケアマネさんから電話。
ダンナの所に行って,頼んでたものの確認してきたと。
ここも値段の確認と住宅改修の件の打ち合わせ。
なんかず〜〜〜っと携帯持ってた気が・・
面会に行って,ケアマネさんとの打ち合わせをダンナに伝えたり,工事や洗面台の話とか。
購入するものもいっぱい。
ほとんど保険が使えんけど・・
そんな話をしてたら,退院した後の不安が又でたんでしょうね。
又 泣き出したんで(号泣しそうやったんで)タオルを渡して帰宅。
ほんま,どう対処したらええのか困るから・・
帰宅したら,工事の担当者さんがピンポン!
「もうちょっとなんとか」って値段交渉して,購入することに。
自分の首を絞めた???
ホッとして食事をしてたら母から電話。
「早くお風呂に来なさい」って。
行ったら行ったで,法事の打ち合わせ。
準備の段取りを紙に書いて貼っておいたんで,とりあえず落ち着いてくれるかな。
今日はほんまにあれやこれや忙しかった・・