録画をチェック。
今日は山本陽子さんが参加。
めっちゃ久しぶり。
もともとようしゃべりはる人やけど,今日は安倍さん圧倒されてましたね。
あの『匍匐前進』ネタでしたし・・
明日が最後か・・宣伝はしっかりたっぷりお願いします!
で,パールさんから情報いただいたんで,レポチェックをまず。


>今日はこの番組を卒業することを発表しました。
>(…驚かせてすみません。。)


ほんまに驚きでした。
改編の時期とはいえ 卒業は全く考えへんかったから。
で,で,先週のは置いといて,今日のラジオをチェック。
ほんまに明るい卒業報告。
舞台中はラジオができんからでしょうか。
ちょっと残念ですが,ブログも始まるし,すぐに戻る宣言?もあったんで。(信じてますから)
安倍さんのラジオは楽しいですからね〜
そうそう,読んでいただいたのは2月17日に送ったメールです。
長いことメール送ることがなかったんで,そろそろ送っとかんとって。
「お稽古が続いてますが,春を感じる時は」って真中の部分が抜けましたがたぶん読まれるとしたら3月中頃になると思ったんで。
パールさんの情報通り,舞台の話がいっぱい聞けましたね。
『魅力的な娘。』『大胆なお芝居を表現』
めっちゃ楽しみなんですけど!!!