お昼に送ったメールが行方不明・・
今日は春とゆうより初夏でした。
娘達と合流して入場したら,稀勢の里のファイルがもらえました。
裏はサイン入り本人の化粧回し姿


なんで?
次女は「琴欧州豊ノ島のが良かった」って。
ファンサービスで日替わり?
魁皇が勝ったんで,とりあえず良かった。
長女は飲み物を買いに行った時 「高見盛におうた」って。
土俵入りの様子を見に行けへんかったから,ほんまはバルトを見たかったらしいけど。
まあ,山本山のデカさ!も実感できたし,来年は家族みんなで。


で,長女がいろんな証明書を発行してもらいに大学に行ったけど,結局,発行してもらえず。
なんかPCとプリンターの調子が悪かったとか。
「しゃあないって感じで,申し訳ないって様子がなかった」って。
そんなんでええの?
今日が締め切りやったらどうする?
うちはまだ行ける距離やけど,遠くから来た人やったら・・
「送ってもらうようにゆうた」って長女。
ちゃんと締め切り日をゆうとかんと,間に合えへんかもしれんので,明日 再確認しとくようにゆうたけど,ほんまどうなってるんやろ。
娘達がいつも対応が悪いってゆうてるけど,ほんま変わらんな。
ええかげん,なんとかしてもらわんと。