後半残り少なくなって西澤さん,その後,森島さんと名波さんが入って終了でした。
最後になって雨が降り出してきたんで,何かイベントがある感じでしたが帰宅。
雨もやけど,寒かったし・・
うちの3人が周りで一番防寒してたと思うけど,「凍死しそうな感じやで」って次女が。
ちょっとウトウトしたから?(オイオイ)
ほんまに寒かった。
ダンナが行くってゆわんかって良かった。
参加できんかったダンナにお土産を。
(大人数が怖いって・・実際 16000人以上でしたけど)
セレッソとゆうか長居の試合の時売ってるメロンパン。


http://donki-pan.com


結構美味しいと次女の推薦で。
ロビー・ロビーナメロンパンとゆうのもあります。
ロビーとお母さんのマダム・ロビーナセレッソのキャラですが。
このマダムは神出鬼没らしく,いつも会えるとはかぎらんらしいんで,今日会えたのはラッキー?
ロビーとガンバボーイが楽しくファンにアピールしてる中,ボールボーイに絡んだり,椅子に座ってギャグしたり。
マダムも面白かったけど子供の野次がもっと最高。
良いタイミングで野次を!
なかなかやります。
めっちゃ受けてましたし,将来が楽しみですね。
ゲームはなんとゆうか・・ガンバ 大丈夫?
長女が『セレッソのええとこしか見られへんかった』って。
ほんまに!
香川君はもう全国区ですが,乾君が上手い!
セレッソはもう開幕でも大丈夫かも。


雨の中ダッシュで帰ってから,面会に。
DVDを観てたんで退屈そうでもなかったけど。
又,自主トレを始めたんで疲れるってゆうてましたが,いつでも寝れる状態の方が羨ましい。
今週末には外泊なんで,バタバタしそうってゆうか又又?大掃除をせんと・・
自由な時間がちょっと欲しい。