長女が面会に来たのを見て「久しぶりやな」ってダンナ。
日曜日会ってますけど。
やっぱり長女が一番気が合うみたいです。
ケースワーカーさんが病室に来られて,帰宅時に必要な備品の打ち合わせ。
今度はお風呂に入りたいってゆうんで,その備品もチェック。
レンタル品がないんで,購入せんとあかんので,めっちゃ高い!
絶対必要なもんは介護用品として安くならんのでしょうか。
ただ,3月中に退院したら9割返金されるらしいです。
そんなら最初から1割負担でお願いしたいんですが・・
今日,朝から義姉から電話があったと思ったら,義兄夫婦が面会に来てくださったようで,なんか重なるな〜って。
いつもながら,すぐに面会に来てもらったってゆわんから,お礼の電話を失礼するところやった。
で,病院から帰る時に雨が降ってきました。
久しぶりの雨やけど,冷たい雨と違うんで春が近いかな。