やっとPCを使えます。
面会に行く時,美味しそうなパン?があったんで「3個」下さいって。
1個300円!ですから900円。
ポケットにジャラッっと小銭がいつものように入ってるんで,これでって出したら800円しか・・
ほんなら財布からって探したらない!
財布をいれたバックが!
お店の人に「2個にして下さい」ってゆいながら,家にいてる次女に電話。
「財布おいてない?」
「あるよ〜」
ほんまにビビリましたが,有ると聞いてホッと。
疲れてるから?
気をつけんとアカン・・
ダンナに美味しいパンを差し入れながら,そんな話をしたら「別に大したお金入ってなかったんやろ」って。
お金はともかく,HPカードが入ってるし。
それは置いといて,ダンナが車椅子通勤せえへん宣言。
3月に退院して,4月に杖で通勤シュミレーションを何日かして復帰するって。
「頑張って」ってゆうたら「人のことやとおもって」って。
その通り!
頑張ってもらうしかないから。
昨日の落ち込みから復活したんは,主治医からお借りした「脳卒中から社会復帰された方が書かれた本」(タイトル忘れました)
ダンナより厳しい状態からの復帰の様子を読んで,頑張ろうと思ったらしい。
こうゆうふうにフォローしていただけるのは,ほんまに助かります!