今日はほんまに暖かかったんですが,やっぱり夜になったらちょっと冷えてきました。
弟一家の話や妹と行く伊勢の話も書きたいんですが,今日はやっぱりCDSのことかな。
午後からCDを聞きながらセットリストを確認して,手紙に宛名を書こうとしたら長女が帰宅。
ちょっとスタートが遅れました・・
出発前に準備したかったんですが。
なんか体調が悪そうで,握手ポラ共に高速らしいですね。
それよりMCが短いほうが残念なんですが。
詳しくは知りませんが,昼夜のMC内容があんまり変化がない感じ。
ってことは,明日もそんな感じかな???
で,小鉄さんから情報頂いてました。
安倍さんの出待ちをされたようで,私服は『黒の革ジャンで白黒の帽子』らしいです。
地元なのに入り待ち出待ちもできませんが,明日はなちケメCDS以来のフラミンゴです。
近いのが助かります。