同級生の息子さんが高校合格!
良かった!!
いまはバレンタイン受験とちゃうんですね。
この時期,長女の大雪での受験や次女の不安そうな顔を思い出します。
一緒に発表の時 心臓がおかしくなるぐらいやったことも。
同じぐらい心臓がおかしくなりそうやったCDSの握手,ポラが近づいてきました。
ラッキーなことに,地方にいるわりにCDSへご招待いただいてることが何度もあるんで,最初のようなことはないんですが。


そうそう,面会に行った時 番号札の番号を書いて到着時間,帰る時間を書くことになってるんですが,最近1723が行方不明?やったんが,今日発見!
いつも大きな入れ物の中を 1723を探すんですが(他の人はさっと手近にあるのを取りはるんですが)行方不明やったんが。
CDSが近づいたから?って,自分で納得して病室に。
なんか近づいてきてます〜