病院も入院される人も増えてきました。
もちろん退院される方もいらっしゃるんで,めっちゃ増えたってこともなく。
ダンナはまだ4人部屋を一人で使わせています。
日曜の天気を気にしてました。
めっちゃ外出を楽しみにしてる感じ。
暖かいって思ってチャリで面会にいったけど,ちょっと寒かった・・
帰って3人でアメフト(スーパーボウル)の録画を見ながら食事。
ちなみに,ダンナと一緒に食事の時は TVを見ながらは厳禁です。
チャレンジもあって面白い試合でした!
たしかNHKで特集(注目やったかな?)してた日本人の女性トレーナー。
優勝して良かったです!


で,某所でハロコン卒業を見せてもらいました。
なんだか・・ですね。
安倍さんはオリメンですから取り上げてくださってますが,なんか復帰(完全にされるんですか?)された方のアップが多くて。
それと答辞・・
なんなん?
声を合わせて???
あんな演出はいらんな〜
3月31日で完全卒業なんですね。
中澤さんのブログにもありましたが,その時期安倍さんはお稽古がめっちゃ忙しいはず。
完全卒業でなんかあるんでしょうか?
できたら,舞台に集中させてあげたいんですが。
矢口さんのブログに安倍さんとの2ショットもあがってましたね。
打ち上げがあったとか。
何人参加だったんでしょうね。
ほんまに最近 月曜日を忘れてしまうんですが,珍しく?当日ラジオチャックしました。
恵方巻き』ってメジャーになりましたね!
保田さんのブログにも載ってましたけど。
完全に大阪スタイル?(システム?)かどうかは疑問ですが。
徐々に全国に浸透していくのかな。