夕方から雨脚が強くなって,今はどしゃ降り?!
面会に行く時,雨より風が強くて傘が壊れそう・・
元々傘がいがんでるからやけど。
病室に杖が置いてあったけど,自分で歩く姿はまだまだらしく「もうちょっと上手いこと歩けるようになったら見せたる」ってダンナ。
別に見せてもらわんでも,そのうちず〜〜〜っと見れるから。
ヘルパーさんが「歩けるようになりはったんですよ!」ってめっちゃ感動したって。
転院した時から見てくれてはる方たちにしたら,めっちゃ凄いことらしく,こっちが恐縮。
次女がバイト帰りに寄ってくれたんで,またアホな話をして帰りました。


で,さっき明日のグッズを見たらすごいですね〜量が!


http://www.helloproject.com/museum/tour/09_sotuugyou/index.html


天気が良くなったらええけど。
もしかしたら,エルダーの涙雨?