三文オペラ』の大阪公演の日程が出てました。

2009/05/04(月・祝) 17:00開演
2009/05/05(火・祝) 13:00開演
2009/05/06(水・祝) 13:00開演
2009/05/07(木)   13:00開演
2009/05/08(金)   19:30開演
2009/05/09(土)   13:00開演


まあ,こんなに少なくってええの・・です。
何回行けるかな?

で,パールさんが書かれてるように,記者会見が舞台と違う話題が・・
話題作りってゆうこともありますが,この舞台そんなことせんでもええと思うんやけど・・


*こちらでないと見られないんで移動させました。
会見でのコメントが載ってます。情報どうもです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3992313/

>全身全霊で頑張って、自分も楽しみたいと思います

楽しみです!!


http://www.wako.ac.jp/~michael/wiki/index.php?%BB%B0%CA%B8%A5%AA%A5%DA%A5%E9

これで1928年の本をチェックですが,だいぶ変わるみたいなんで・・
話は変わるんですが,某所に1月3日に安倍さんが書かれた絵馬があがってました。
晴明様・・
前回の保田さんとの大阪CDSの時 晴明神社のお守りをプレゼントさせてもらったんで。
『晴明』つながり,ちょっと嬉しいです。