今日は横浜アリーナで安倍さんの卒業記念日でしたね。
昨日の「オーラの泉」でもちょっと見られましたが。
昼前に妹から電話が。
「一緒に伊勢にいけへん?お母さんも一緒に」って。
「4月に」ってゆわれた時は「え!3月にしよ」ってこれだけは即答。
4月はいろいろ困るんで・・
で,なんで伊勢?って
「江原さんの本に書いててん。京都も書いててんけどな〜お母さん江原さんの本に書いてたってゆうたら行くってゆうから」って。
へ〜〜〜〜
安倍さんが伊勢に行ったり,京都に行きはったんは必然?!
とりあえず3月に伊勢に行くことにしましたが,日程は未定。


で,「オーラの泉」詳しく書く時間がないのが残念なんですが・・
娘達のレポの〆切が迫っているんで・・
ちょっとだけ,聞きづらい話の映像をあれほど長い時間をとるとは思いませんでした。
ただ,安倍さんが真正面から受け止めてるところが凄いなって。
自分のことですから当たり前ってゆうたらそうなんですが。
あの時も自分自身の言葉で謝罪したんやなって。
なんにしても,しがらみなく前進できるようになって良かった。
そう思ってるのはファンだけかもしれませんけど。