今朝は寒かった!
家の中でも寒い。
フローリングは当たり前で,畳も冷え込んで・・
今日は仕事ですが,その前にちょっとコンビニでTVガイドチェックしてきました。
3誌で「オーラ」の予告を見たら,1誌(どれか忘れましたが)安倍さんと江原さんが?年か前に出会っていたと載ってました。
これはどんな展開になるかですね。
ラテ欄は昔のことも当然載ってるんで,ちょっと怖い感じですが。
母も妹も毎週かかさず見てる番組なんで,なにか反応があるのかも気になるんですが・・


名古屋も寒そうですね。
会場内は熱くなりそうですが。
会社は暖かくて快適。
帰宅したら,室温設定を上げて気持ちを暖かくしてから面会に行きたいと思います。