次女がバイトから直接面会に行ってくれてました。
ほぼ同時着みたいでしたが。
ダンナがリハビリの様子を語ってましたが,実際どんな感じか見ていないんで・・・
今日の雨や週末の寒波。
考えてみたら寒い時,ず〜っと温室みたいな病院に居てるんやって話になって
「家族は家の中で震えてる」って次女。
ヒーターの設定が15度ですけどね・・
ほっかほっかカーペットを使わんと「さむ!」ってこともたびたび。
ほんまに早く春になって!
で,昨日もヒト寝入りして起きたんが11時ってダンナ。
1回起きたら,3時間以上練られへんってゆうてんのに就任式を見えへんかったて・・
なんで?って二人で突っ込みましたが。
帰宅したらちょっと前に帰ったらしい長女がお鍋の準備を。
寒い時はやっぱりお鍋?
他のおかずはちょっと手抜きしましたが・・