今日は実家に寄って,母の様子を見に行ってから面会に。
母は一人で住んでるから,どうしても話相手が来たら離せへん。
もうちょっと話たいみたいやったけど,今日は病院のケースワーカーさんと会う約束をしてたんで。
ワーカーさんに入院費の算定方法を教えてもらったり,退院に向けてのケースワーカーさんの決め方を教えてもらいました。
ダンナは退院後のことを相談と,ほんまにいろいろお世話になってます。
ダンナは自由時間に保険会社に電話して,契約内容の確認をしてくれてました。
CMで保険金がこんなに!ってよく聞きますが,実際入院中は申請ができないんで・・
うちが入ってる保険会社だけかもしれませんが。
退院って文字が見えるようになったんで,ちょっと違う動きがでてきました。


今日はアメリカ大統領の就任演説を聞く(見る)って次女。
と,ゆうことは,日付が変わるとPCが使えないってゆうことみたい。
オバマだからとゆうより,クリントンになってても政権交代なんでこんな大騒ぎの?状態になるんですね。
リハの様子の映像を見ながら,どっかで見たな〜って思ってたら「フォレスト・ガンプ」
娘達とここか〜ってゆいながら納得してました。
全部はめえへんけど,ちょっとぐらいはチェックするかな。