WOWOWの感想を書いてなかったんでちょっと。
どの曲も良かったんですが,何度も聞いたり見たりするとちょっと気になる所もでてくるんですね。
本番1回だけなんですよね,きっと。
ちょっと硬い部分もあるな〜ってゆうところも。
『あなたに会えたなら』はもっと声が出る気がします。
歌だけの発声と舞台の発声と違うんで,なんでもっと前に出ないのかわかりませんが。
緊張でしょうか。
表現だけで涙腺がゆるむんですが,もうちょっとできると。
『微風』はハモリが入ると歌に厚みがでますね。
TOSHIさんがハモって下さってるから余計そう思うんでしょうか。
高音のぶれの心配はなくなってるんですが,これもまだ出来るって。
そのへん『ヴァンサンク』は歌い込んでるんで,余裕がありましたね。
『永遠に旅すること』は音域の幅があって大変だったと思いますが,クリアー出来てよかったです。
ただ,やっぱり硬い部分がありますね。
高音の声量がやっぱりもう少しあれば,もっと迫力があったと思いました。
これは緊張からのものではないと思うので,これからの課題でしょうか。
どれぐらいの練習期間でコラボされたかわかりませんが,TOSHIさんがおっしゃった次回にむけてボイトレを続けて欲しいと思いました。
今回のコラボを見て,安倍さんの「ノビシロ」の大きなことがわかって嬉しかったです。
たくさんのいろいろなジャンルの先輩方とご一緒させていただいたら,もっともっと可能性がひろがるんでしょうね。
この才能(表現力)は歌だけ(歌手だけ)にしておくのはもったいなって,あらためて思いました。
そう思うのは女優推しだから?

エルダーでちょっと思い出したことがあったんですが,時間がある時にでも。
そういえば月曜ですね・・
また,メールを送らんかったな・・
先週のも聞いてないし・・
とりあえず,面会に出発です。