娘達とバーゲン最終日をチェックして面会に。
ちょうど,お見舞いに来ていただいた元同僚の方が帰られたところやったようで。
マウスを渡したり,バーゲンの話をしたところで「ちょっと疲れたからベッドに移動する」ってゆうたとたん,ノックが。
又,元同僚の方が二人 お見舞いに来ていただきました。
いきなりやったんでダンナもちょっと驚いてましたが,3人の会話が始まったんで,「なにもお構いはできませんが,ごゆっくり」と娘達と退室。
今までで最短の20分の面会時間でした。
それから次女のコートの出物を?探しにデパートに。
まあ,残念な結果でしたが。
今日は早く帰れたんで,のんびり。
次女は友達との食事会で出かけましたが。


出かける前に駅伝を見てました。
男子の駅伝を見るのは久しぶり。
広島なんであんまり縁がないし・・
結果が決まった7区。
もっと頑張る姿が見たかったって,ゴールまで見てませんが・・
あまりにも手をふる姿が何度も映されて・・
真剣?って・・