昨日の夜更かしのツケが急にきて爆睡。
で,昨日(日付てきに)の主治医とのミーティングで,予想より早いリハビリの進み具合とゆわれました。
「無茶な事をされませんから」って。
ダンナも苦笑でしたが。
転院した時のイメージが強かったようで,もっと後遺症が残ると思われてたようです。
このまま順調に行くのかは?ですが,後1ヶ月後の目標をクリアーできるようにしたら退院の文字も見えてくるのですが。
ミーティングの後,ダンナの食事を挟んで今後の話し合い。
家の改造とか,退院に向けての準備もあるんで,いろんな資料を取り寄せておかんとってことに。
確定申告の準備もしとかなアカンし。
まあ,時間があればすぐできるんですが・・・


今年も阪神大震災の日が来ました。
昨日の夕刊に震災で亡くなった子の弟が追悼の文を読んだと載ってました。
この亡くなった赤ちゃんの記事は有名とゆうか,記憶に残る記事でした。
確かハイヒールのりんごさんの知り合いで,番組で安否を心配されてたこともあったんで,余計記憶にあったのかもしれません。
年々扱いが小さくなり,全国的には忘れがちになってるようですが,これは絶対に忘れてはアカンことやと思っています。
安倍さんのドラマ『たからもの』を放送して欲しいですね。


この日にエルダーって,ちょっと・・ですが,今年初めてのライブです。
音源で予習したんですが,全体に?
大丈夫なんでしょうか。
まあ,安倍さんを見に行くだけですから,他の人のことは置いといたらええのですが。
明日 お会いできる皆さん 宜しくお願いします。