次女がバイトに出かけたんでこれから寝られるかな。
ちょっとウトウトはしたんですが,調子に乗ってしまってます。
今日は都道府県対抗駅伝
見たいんですが,バスケットの決勝もあるし・・
大相撲はまあエエとして。
リモコン大活躍かな。
それより爆睡したらスタートがみられへんなあ〜
今日も寒いです。
昨日は風も強かったし,明日は小さい雪マークが・・
寒さに弱いんで困ります。
エルダーの予習しようがないんですが,(CD持ってませんから)Never Forgetを皆で歌うのは個人的には嫌かな。
あれは福田さんの曲ですから。
で,安倍さんは今年も応援席、後半の曲の時は下手だそうです。
大阪の席どこやったかな?
チケチェックせなあかんな〜