最新の介護タクシーで帰宅。
凄い設備でした。
玄関からベットに移動は結構スムーズ。
一旦,ベットで着替えてトイレに行くシュミレーション。
残念ながら厳しいな〜
なんとか方法を考えて休憩。
初めて欲しいとゆうたんが「NEX」
刺激のある飲み物が欲しかったらしい。
母と弟がお見舞いに来てくれました。
「上手く納まったね〜」と感想をゆうてから,「良いお年を」って帰りました。
一息ついてダンナはいろんなもんを持って来てって,病院ではできん間食を。
なんかず〜〜〜〜っと食べながらTV鑑賞。
長女が帰ってきて夕食。
又ず〜〜〜と食べ続け,横になったらすぐに寝てます。
病院の習慣は凄い!
娘達とNHKや読売TVを行ったりきたりして楽しんでます。
この騒がしさで起きんのが凄い!
さっきやっと年賀状を投函しました。
とりあえず年内に書きました。
毎年こんなんばっかり・・最後の反省。