また日付が変わりました。
と,ゆうことで年末のまとめとご挨拶を。
明日は新年のご挨拶になりそうですから・・


わが家は残念ながら皆が健康で過ごすことは出来ませんでしたが,大難を小難ですませていただいたことに感謝です。
来年はええ年になりますように!


で,安倍さんのことですが,NAVIさんチェックしたら1月28日にイベントゲストが決まったようですね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/hsm3/premiere.html

エルダーの合間に忙しいですね。
三文オペラのお稽古が始まったら,なにもなく専念させてあげて下さい。
それで,今年の現場ですが(日付もあやふやですが)
1月の大阪エルダーから始まって,4月12日(たぶん)と千秋楽にトウーランドット観劇。      
5月3日に大阪公演を初家族全員での観劇から千秋楽までにたしか?1部だけも             
名古屋公演は2日目と18日と大千秋楽。
この18日が最高でした!
アコなち,誕生日コン,秋ツアーは昼だけやのに,ファンの集いは夜。
今年はいっぱい参加しました。
舞台以外で上京したのは初めて。
誕生日コンやからですが・・
あんまり現場に行かないもんで,皆さんの来阪待ちなんですが,今年は舞台や誕生日コンで3回上京できたんで,ここを覗いていただいてご連絡いただいた方とご挨拶できたことはほんまに嬉しかったです。
来年はどうなるかいまだ不明ですが,とりあえずエルダーは参加できそうです。
舞台はいっぱい参加したいんですけどね〜
今年 お会いできた皆さん お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!


今年の安倍さんは充実してましたね。
女優推しとしては,トウーランドットの後もう少し早く次の舞台を観たかったですが。
舞台以外でも千春やいるかさんとゆう大先輩との共演。
服部先生との交流(?)から千春との横の繋がりもわかり,ネットワークが広がりましたね。
これをどう活かすかが問題ですが。
安倍さんはプロですから,実力を発揮できる機会をぜひ増やしてあげて下さい。
内向きのアピールではなく外向きのを!
ぜひ!!!
来年は今年のようなことなく,舞台で安倍さんに興味を持っていただいた方にすぐフォローできるような予定を!


では,1月2日のTVで安倍さんのOAはスタートですね。
(予告で何度か見ましたが)
安倍さんが充実した1年を過ごせますように!!