まさかの8時台にベットが到着。
次女が資料を広げてたのをかき集めて自室に避難。
なんかあっけなく設置してもろて。
早く終わって良かった。
次女は「使いやすいな〜」とそこで原稿の仕上げを。
その間に実家の片付けの手伝い。
ほっといたらすぐ高いとこを掃除しようとするから・・
お昼に帰宅して次女と昼食。
それから二人で買い物。
地元の商店街では知ってる人もいっぱい。
まだなんにも買うてへんのに,おぜんざいが無料でふるまってくれてはる店を見つけて「下さい」
「寒いし甘いものが欲しかった」って次女。
確かに美味しかったけど。
それから忘れものがないように買い物。
買ってから次女はお風呂,私は台所の掃除。
これで掃除は終わり(にします)
午後から弟が実家の手伝いに帰ってくれたもみいたいで,ゆうてくれたら朝から行けへんかったのに・・
妹からお見舞いのお菓子が届き,次女の好きなものやったんで「明日が楽しみ〜」って。
次女が忘年会に出る時間に合わせて区内の循環バスに乗ることに。
同じ区とは言え,初めてのとこを通って病院前に。
雨とか寒い時はこれに決めました。
が,6時台が最終って・・帰りは地下鉄になります。
面会に行ってダンナと明日の打ち合わせ。
なんとなく早く病院に行ったほうがええみたい。
娘達が遅いんでこれから年賀状を書きます。
毎年のことですが宛名は刷ってるんですが,一言が・・
頑張ります。