長女とキタで待ち合わせ。
今日は繁華街にいっぱい行きました・・
ミナミでは食事だけでしたが,長女と先行バーゲンでちょっと買い物。
めっちゃしんどかったんで,ちょっと休憩してたらダンナの勤務先から携帯に電話。
トップがお見舞いに来てくださるって・・
ご辞退しましたが,クリスマスに来ていただくことに。
長女に夕食準備をたのんで,病院に。
お見舞いの話をしたら,「その日はどうかな〜」って。
リハビリの予定がまだ決まらんようで。
明日の午前中も上司が来ていただくようで・・
なんか恐縮。
明日の午後,2回目の外出。
長女は学校,次女はバイトの後集合予定。
その間に大掃除!!!


で,キタで見つけたんが東宝の舞台の広告。
ムービングウォークの横に,エリザベートの宣伝が!
凄いな〜。
三文オペラは厚生年金で近いのは嬉しいけど,最寄り駅がね〜
大阪は期間が短いし・・
で,まだ,ラジオのコメントが出ていなかったんですが,ラジオつながりで。
NAVIさんチェックしたら  ↓  こんなんが

http://www.kikumasamune.co.jp/horoyoi/evening-talk/index.html

DSなんですよね,グッズが発表になってましたから。
生でアルバム曲が聞けるんですよね,きっと。