今日は早起きしてダンナに頼まれてたチューリップの植え込みをするはずが・・
ちゃんと6時過ぎに起きたんですが,コンタクトを落として・・
いまでは使われてる方が貴重な存在?のハードを使っているんで,台所でいつも装着してるんですが,水で洗う時ちょっと水圧がって思ったとたん・・
メガネを持っていないんで,探すのが必死。
壊したら取り返しがつかないんで・・
めっちゃ時間はかかったけど,なんとか発見。
それだけで疲れました・・
球根を買っているんは知ってたんで,先に植えておこうと思っていたのに。
しっかり「石灰と油かすと元肥を適当に混ぜて」と注意されてしまいましたから。
まあ,先に植えておいたらやり直しになったんで,良かったのか?
出勤前になんとか植え終えて(どれだけが適当かわかりませんでしたが)あとは空いてるプランターに?とかゆう花を植えたら玄関先はとりあえず迎春モード。
昨日ゆわれた花の名前がどうしても思い出されへん・・
日曜 花屋さんに行くんでなんとか思い出せたら。
今日も疲れました・・
早く休みが来て欲しい・・


パールさん,コピペ坊さん(コピペさん?)コメントどうもです。
後でレスさせていただきます。

旅人さん 気がつかず申し訳ありませんでした。
レスさせていただきました。遅くなってすいませんでした。