昨日は帰る時に眠そうにしていたダンナ。
やっぱり爆睡したらしく「朝か?っておもたら9時半やった。二度寝して,今度こそ朝か?っておもたら1時半やった」って。
ええな〜
その頃 PCさわり始めたとこやったし・・
今日はサッカーがあったんで,7時半に帰宅しました。
「23日に外出させてもらう時に,行く店を調べてきます」ってゆう手て出たけど,直で帰宅。
明日 面会に行く前に,調べることにして。
「護師さんから『クリスマスはどうしはります?』ってゆわれるねん」ってダンナがゆうんで,娘達と調整。
残念ながらクリスマスは二人とも学校。
で,23日にしたんですが。
やっぱり外出もしたいやろからね〜


で,サッカーですが,前半はいつものガンバ。
後半にならんと(先制されんと)気合が入らん?
放送のMCや解説の声が気になるんで,海外向けの放送に切り替えて観戦。
まあ〜テンションが低いこと。
全部聞き取れへんけど,自分の目で確認できるんで良かった。
ただ,いきなりゴール!になるとほんまビックリ。
ルーニーが入っていきなりガンバがゴール!
次女と「え??」ってゆうてるうちにルーニーが得点。
それからあれよあれよ・・
次女が「ちょっと待って,これリプレー?」ってゆうぐらい。
遠藤君のPKはコロコロとちゃいましたね。
流石に超一流のキーパーは動かへん。
あれでコロコロやったら止められてるな。
ロスタイムの橋本さんのゴールは めっちゃ綺麗でした。
書き忘れてますが 山崎さんの初ゴールも良かった!
最後にC・ロナウドはだれとユニフォーム交換するかって次女と予想。
予想どおり安田君。
ミチピョン(ってゆうらしい)のブログに絶対アップされるやろな〜
めっちゃ嬉しそうな顔やったし。
21日が決勝と3位決定戦。
朝からは都大路の駅伝もあるし,盛りだくさん。
残念ながら忙しくて 見られませんけど・・