今日は娘達が早く帰ってきてたけど,夕食準備と片づけを頼んで一人で面会に。
フラゲもしたかったからですけど。
CD屋さんでフラゲ
今日は行列はなかったですね。
どうも安倍さんの予約は私だけ?めっちゃ探して持って来てくれました。(予約してたのに・・)
棚にはスクリーンとアルバムが1枚ずつ・・
もうちょっと在庫して欲しいですね。
それから本屋さんに。
年賀状の印刷用のを1冊購入して,ダンナに頼まれたってゆうか,読んでみたい『加島祥蔵(やったかな)』の本を検索。
どうも読み方が間違ってたようで,1件もヒットせず。
「しょうがないな〜」ってレジに向かった時棚から本が落下。
ほっとくこともできんので,棚に戻そうって思って表紙をみたら,それが加島さんの本!
「これは買えってことや」と即購入。
こんなこともあるんですよね〜
変形の本でした。
全く興味がないんで,どんな本かチェックもしませんでしたが。
そうそう安倍さんが昨日のラジオでゆうてはった『PS アイラブユー』は相当売れてるようで,平積みされてました。
林真理子さんが訳されてる本だと初めて知りました。
ちょっと興味はあったんですが,泣く話は今はちょっと避けたかったんで購入せず。
そういえば『夢をかなえるゾウ』の水野さん。
いっぱい本をだしてはりますね〜
ゆっくり本屋さんで時間を過ごしたいんですが・・そうゆう訳にもいかず面会に。
本屋さんの衝撃の(落下の)?出会をした本をプレゼント。
今日は書類を渡したり,連絡事項が多かった。
療養師さん達のおかげで,車椅子に長い時間乗ってても腰が痛くならんようになったって。
やっぱり明日,機具を作ってもらうことになってるのが楽しみみたいで,「クリスマスプレゼントになるみたいや!」
まあ,リハビリの気持ちのハリになってくれたら嬉しいですから。


で,フラゲしたPVを見ました。
横で次女がカーペットでうたた寝してるんで(ベットで寝たら起きる自信がないとかゆうてました)起さんように。
メイキング楽しみにしてたんですが・・なんかな〜
12分ぐらいあったのにほとんど声が聞こえない。
最後にコメントだけって,個人的にはもっと話が聞きたかった。
まあ,いろんな表情が見られたのは良かったかな。
いつもCDの中のジャケ写をアップするんですが,今回は気にいったのがないんでスルー。
常識がないんで,通報されるまでアップしょうかと思ってたんですが。
これで今年のリリースは終了。
最後になって怒涛のリリースラッシュ。
来年は1年を通してバランスを取ってお願いします!